2024/01/26
日頃より皆さまにはANIPAL!をご利用いただきありがとうございます。
兼ねてより告知しておりました「一部料金・サービスの改正」について、慎重に慎重に検討を重ね、決定いたしましたことをご案内申し上げます。
◎料金に関して
トリミングを除くサービスの価格改正をいたしました。
各サービスページにて最新の料金表示をしておりますのでご確認の程よろしくお願いいたします。
新料金の開始は2月8日からとなります。
◎割引に関して
▶ホテルの割引にスペシャルトリミングユーザー割が加わりました
毎月トリミングのコースを1回以上ご利用されている方が対象となります。
※2回連続してキャンセルされた場合で振替のご予約がない場合は対象外となります。
▶ホテルの割引対象が変更となりました
・ホテルの料金が20%offとなる対象者様
福祉割(義務教育割・高齢者割・入院介護割・ひとり親割)、プレミアムユーザー様のいずれかに該当
※プレミアムユーザー(通年で6回以上トリミングコースをご利用、または10回以上お泊りをご利用)
・ホテルの料金が40%offとなる対象者様
福祉割にかかわらずスペシャルトリミングユーザー様
◎送迎料金
今まで無料枠での送迎対象であった方も送迎料金が有料となります。
お迎え:550円
送り届け:550円
ただし、現在無料枠で固定予約(年間予約)をされている方は片道分の550円のみで承らせていただきます。
※どちらか一方の片道ご利用でも550円となります
有料の開始時期は4月10日ご利用日からとなります。
送迎料金ついては変更はございません。
こちらのページにて料金をご確認いただけます。
◎トリミングキャンセル料
体調不良などはどんなに気を付けていても不可抗力ですので、今までトリミングのキャンセル料金をいただかずにおりました。その分をトータル的な収益で補ってまいりましたが、キャンセル分を他のお客様からの収益で補うのはあまり公正ではないのでは?という疑問と、トリミング価格を値上げすることは避けたいとの理由、また、土日ご希望のお客さまがご予約できない状況でキャンセルが出てしまう事実は避けられないとの理由で、今回キャンセル料を設けさせていただく運びとなりました。
とは言え、体調が芳しくない中で無理はしていただきたくないので、キャンセルポイントというものを作りました。
【キャンセル3(スリー)ポイント制】
ポイントが3ポイントになった時点でキャンセル料を申し受けます。
・平日キャンセル1回につき1ポイント
・土日祝日キャンセル1回につき2ポイント
・ノミによる当日キャンセル3ポイント
・12/15以降の年末キャンセル3ポイント
・無断キャンセル3ポイント
キャンセル料:50%
無断キャンセル:100%
*前日12:00までのキャンセルはポイント付きません。
※前日が休業日の場合や連絡がつながらなかった際は公式LINEよりメッセージでお知らせください。
*前日12:01以降のキャンセルはポイントが付きます。
※コース以外の単品メニューご予約キャンセルは含まれません。
トリミングのキャンセル3ポイント制の開始は2月8日からとなります。
◎ホテルキャンセル料
ホテルを仮予約したのちにキャンセルされる方が増えてまいりました。満員になりますと他のお客さまがご予約をお取りできない為、キャンセル料について以下のとおり改定いたしました。
なお、天候に左右されるような場合は必ずしもではありませんのでご相談くださいませ。
キャンセル料金は、7日前まではかかりません。
【通常時】
6日前〜30%、前日50%、当日以降(早期チェックアウト含む)100%となります。
【繁忙期】G.W.、夏(7/13~8/25)、年末年始(12/28~1/4)
6日前〜50%、3日前〜70%、前日・当日以降は100%となります。
◎その他
・お預かりの1日の流れのページを作りました。
お預かりページにリンクのご案内がございますが、こちらにも載せておきます。
「こちら」
・お預かり中の散歩が庭んぽへとなります(移転後)
理由やご希望については上記の「こちら」にてご確認くださいませ。
・トリミング定休日、休業日をまたいだお泊りのご利用について
常駐している状態の定休日や休業日の場合、ホテルのご利用をお受けすることがございます。
大変恐縮ですが、定休日と休業日は事務処理の仕事や環境整備の仕事などをしており基本的にお休みなしで働いておりますため、少しだけ仕事量を減らさせていただきたく、ストーリーズの配信はお休みさせていただくか、最小限にさせていただく場合がございますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
兼ねてより告知しておりました「一部料金・サービスの改正」について、慎重に慎重に検討を重ね、決定いたしましたことをご案内申し上げます。
◎料金に関して
トリミングを除くサービスの価格改正をいたしました。
各サービスページにて最新の料金表示をしておりますのでご確認の程よろしくお願いいたします。
新料金の開始は2月8日からとなります。
◎割引に関して
▶ホテルの割引にスペシャルトリミングユーザー割が加わりました
毎月トリミングのコースを1回以上ご利用されている方が対象となります。
※2回連続してキャンセルされた場合で振替のご予約がない場合は対象外となります。
▶ホテルの割引対象が変更となりました
・ホテルの料金が20%offとなる対象者様
福祉割(義務教育割・高齢者割・入院介護割・ひとり親割)、プレミアムユーザー様のいずれかに該当
※プレミアムユーザー(通年で6回以上トリミングコースをご利用、または10回以上お泊りをご利用)
・ホテルの料金が40%offとなる対象者様
福祉割にかかわらずスペシャルトリミングユーザー様
◎送迎料金
今まで無料枠での送迎対象であった方も送迎料金が有料となります。
お迎え:550円
送り届け:550円
ただし、現在無料枠で固定予約(年間予約)をされている方は片道分の550円のみで承らせていただきます。
※どちらか一方の片道ご利用でも550円となります
有料の開始時期は4月10日ご利用日からとなります。
送迎料金ついては変更はございません。
こちらのページにて料金をご確認いただけます。
◎トリミングキャンセル料
体調不良などはどんなに気を付けていても不可抗力ですので、今までトリミングのキャンセル料金をいただかずにおりました。その分をトータル的な収益で補ってまいりましたが、キャンセル分を他のお客様からの収益で補うのはあまり公正ではないのでは?という疑問と、トリミング価格を値上げすることは避けたいとの理由、また、土日ご希望のお客さまがご予約できない状況でキャンセルが出てしまう事実は避けられないとの理由で、今回キャンセル料を設けさせていただく運びとなりました。
とは言え、体調が芳しくない中で無理はしていただきたくないので、キャンセルポイントというものを作りました。
【キャンセル3(スリー)ポイント制】
ポイントが3ポイントになった時点でキャンセル料を申し受けます。
・平日キャンセル1回につき1ポイント
・土日祝日キャンセル1回につき2ポイント
・ノミによる当日キャンセル3ポイント
・12/15以降の年末キャンセル3ポイント
・無断キャンセル3ポイント
キャンセル料:50%
無断キャンセル:100%
*前日12:00までのキャンセルはポイント付きません。
※前日が休業日の場合や連絡がつながらなかった際は公式LINEよりメッセージでお知らせください。
*前日12:01以降のキャンセルはポイントが付きます。
※コース以外の単品メニューご予約キャンセルは含まれません。
トリミングのキャンセル3ポイント制の開始は2月8日からとなります。
◎ホテルキャンセル料
ホテルを仮予約したのちにキャンセルされる方が増えてまいりました。満員になりますと他のお客さまがご予約をお取りできない為、キャンセル料について以下のとおり改定いたしました。
なお、天候に左右されるような場合は必ずしもではありませんのでご相談くださいませ。
キャンセル料金は、7日前まではかかりません。
【通常時】
6日前〜30%、前日50%、当日以降(早期チェックアウト含む)100%となります。
【繁忙期】G.W.、夏(7/13~8/25)、年末年始(12/28~1/4)
6日前〜50%、3日前〜70%、前日・当日以降は100%となります。
◎その他
・お預かりの1日の流れのページを作りました。
お預かりページにリンクのご案内がございますが、こちらにも載せておきます。
「こちら」
・お預かり中の散歩が庭んぽへとなります(移転後)
理由やご希望については上記の「こちら」にてご確認くださいませ。
・トリミング定休日、休業日をまたいだお泊りのご利用について
常駐している状態の定休日や休業日の場合、ホテルのご利用をお受けすることがございます。
大変恐縮ですが、定休日と休業日は事務処理の仕事や環境整備の仕事などをしており基本的にお休みなしで働いておりますため、少しだけ仕事量を減らさせていただきたく、ストーリーズの配信はお休みさせていただくか、最小限にさせていただく場合がございますのでご理解の程よろしくお願いいたします。