2024/02/10
◎トリミングキャンセル料
【キャンセル3(スリー)ポイント制】
ポイントが3ポイントになった時点でキャンセル料を申し受けます。
▶前日12:01以降のご連絡
ご予約が平日キャンセル1回につき1ポイント
ご予約が土日祝日キャンセル1回につき2ポイント
12/15以降の年末キャンセル3ポイント
▶当日のご連絡
当日キャンセル3ポイント
ノミによる当日キャンセル3ポイント
無断キャンセル3ポイント※無断とは、ご予約時間を過ぎても連絡がなく、こちらからご連絡して繋がった場合でもトリミングができなかった場合は含まれます
キャンセル料:50%
無断キャンセル・当日キャンセル:100%
*前日12:00までのキャンセルはポイントが付きません。
※前日が休業日の場合や連絡がつながらなかった際は公式LINEよりメッセージでお知らせください。
*前日12:01以降のキャンセルはポイントが付きます。
※コース以外の単品メニューご予約キャンセルは含まれません。
*予測のつかない体調不良や怪我等にかかわる場合はポイントが付かないこともあります。
*台風や大雪など悪天候、自然災害、震災、事故等などによるキャンセルはポイントは付きません。安全を第一にご判断くださいませ。
*日程の変更を2週間以内へされた場合はポイントは付きません(注:12/15以降年内のご変更は除く)。
尚、度重なるご変更は他のお客様のご予約の妨げとなりますためお控えくださるようよろしくお願いいたします。
*3ポイントになった時点でキャンセル料を申し受けます。キャンセル料をお支払いいただいた時点でまた0ポイントからのスタートになりますが、ノミ・マダニによる当日キャンセルに限り、残りのポイントをそのままとさせていただきます。
*予告せずにキャンセルポリシーの内容を変更する場合がございます。
◎ホテルキャンセル料
キャンセル料金は、7日前まではかかりません。
【通常時】
6日前〜30%、前日50%、当日以降(早期チェックアウト含む)100%となります。
【繁忙期】G.W.、夏(7/13~8/25)、年末年始(12/28~1/4)
6日前〜50%、3日前〜70%、前日・当日以降は100%となります。
▼以下の場合はキャンセル料がかからない場合がありますが、ご利用がスタートした以降は全てのご予約分のキャンセル料がかかります。
*体調や怪我等にかかわる場合
*台風や大雪など悪天候、自然災害、震災、事故等など
*日程のご予約変更を4週間以内にされる場合
【キャンセル3(スリー)ポイント制】
ポイントが3ポイントになった時点でキャンセル料を申し受けます。
▶前日12:01以降のご連絡
ご予約が平日キャンセル1回につき1ポイント
ご予約が土日祝日キャンセル1回につき2ポイント
12/15以降の年末キャンセル3ポイント
▶当日のご連絡
当日キャンセル3ポイント
ノミによる当日キャンセル3ポイント
無断キャンセル3ポイント※無断とは、ご予約時間を過ぎても連絡がなく、こちらからご連絡して繋がった場合でもトリミングができなかった場合は含まれます
キャンセル料:50%
無断キャンセル・当日キャンセル:100%
*前日12:00までのキャンセルはポイントが付きません。
※前日が休業日の場合や連絡がつながらなかった際は公式LINEよりメッセージでお知らせください。
*前日12:01以降のキャンセルはポイントが付きます。
※コース以外の単品メニューご予約キャンセルは含まれません。
*予測のつかない体調不良や怪我等にかかわる場合はポイントが付かないこともあります。
*台風や大雪など悪天候、自然災害、震災、事故等などによるキャンセルはポイントは付きません。安全を第一にご判断くださいませ。
*日程の変更を2週間以内へされた場合はポイントは付きません(注:12/15以降年内のご変更は除く)。
尚、度重なるご変更は他のお客様のご予約の妨げとなりますためお控えくださるようよろしくお願いいたします。
*3ポイントになった時点でキャンセル料を申し受けます。キャンセル料をお支払いいただいた時点でまた0ポイントからのスタートになりますが、ノミ・マダニによる当日キャンセルに限り、残りのポイントをそのままとさせていただきます。
*予告せずにキャンセルポリシーの内容を変更する場合がございます。
◎ホテルキャンセル料
キャンセル料金は、7日前まではかかりません。
【通常時】
6日前〜30%、前日50%、当日以降(早期チェックアウト含む)100%となります。
【繁忙期】G.W.、夏(7/13~8/25)、年末年始(12/28~1/4)
6日前〜50%、3日前〜70%、前日・当日以降は100%となります。
▼以下の場合はキャンセル料がかからない場合がありますが、ご利用がスタートした以降は全てのご予約分のキャンセル料がかかります。
*体調や怪我等にかかわる場合
*台風や大雪など悪天候、自然災害、震災、事故等など
*日程のご予約変更を4週間以内にされる場合